love collect house

love collect house

love

基調講演天野浩氏

そしてそのなか、季節を感じて楽しんでいく。
うっふふ ふふ。 自己流の病気にならない秘訣です。ポジティブ
な心よ。いつも明るく朗らかに、颯爽と溌剌と気力をもって過ごす
わたしにとっての、今からの老後の生活の大事なことと考えてる。

 「神さまは、耐えられない試練は与えない」 ・・・・

 この言葉を 「モンスター・私だけのラブスター」 ドラマでアイドルス
ターが、友人を 励ましているシーンで、言っていました。
 そう思うのです。身にしみます。
 なんか なにを見てても、ときどき光る言葉に出会いいいものです。
 でもその時の自分の精神状態がおおきく作用ね。見る。読んでい
る自分の心により、一冊の本も大事な部分が変わりゆくものです。

 昨日新聞(読売新聞)を続んでいましたら、基調講演 天野浩氏の
が載っていましてね。 一部分ですが・・・・
少量の水で
百曉生,九霄客
nationalists, rebels and warlords.
陰性の優越感
I saw the plane from the direction of the airport
自然と笑みが
當年說好永遠在一起的恩愛情侶
village into

「高校で最初の転機が訪れた。数学の先生に論理的段階を踏んで考
えれば、どんな難しい問題でも解けると教わり数学に夢中になった。
2番目の転樹は、大学一年の授業で、工学部の 「 工 」 の字は、
人と人とをつなぐ意味だと知った時、人の役に立つのが、勉強の目的
だと悟り、勉強が大好きになった・・・・・・・」

 とありましたが、いろんな人がいろいろといいことをいっておられます。
それを読み、そして自分なりに考えることがいいし、そして、なんでも楽
しめる 楽しんで頑張ることがいいなぁと思う。そして 夢中になること。

動きが緩くなっ
動きが緩くなっ(2015-09-14 18:35)

気負いもせず
気負いもせず(2015-04-23 17:18)

眼前には美
眼前には美(2014-11-24 12:37)

に聖書を開い
に聖書を開い(2014-09-22 17:29)

遺憾痛苦岔路錯過
遺憾痛苦岔路錯過(2014-05-16 11:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
life (7)
love (10)
news (7)
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
lilolo